白馬村その他の画像!

国道に入る前に給油したが、先を急いでいたのでついうっかり、給油後そのまま出発した。#406のワインディングと言うかつづら折りに入った時、どうも自分の想定している所より何回も制動が先に延びてしまう。最近疲れているせいかどうもうまく、ターン・インができない。

ハット気づいたら、給油後エンジン・マネージメントをセットしないまま走りだしてしまっていた。一度エンジン・キーをOFFにし、再度ONにするとレイン・モードからのスタートになる。それで、早くABSが利いて制動距離が延びて、自部の思うところで速度が減速しない。早速、走りながら右グリップにあるモード切替でレース仕様にセットした。

最新鋭のコンピューター依存のバイクは、しっかり仕様を頭に叩き込んで置かないと・・・・私など自分の感ピューターで走っている時間が長いと・・・?

                                   :id:mototechnica:20120829130250j:image]