2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Indianapolis Moto GP観戦記(その3−3)

ジョンさんと2人でシカゴに向かった。インディーからシカゴ方面に帰るバイク5台ぐらいのグループと一緒だった。 かなり寒く、ガソリン補給時にレイン・コートを重ね着ぎした。ハレーの人はノーヘルで他の人たちは、ジェット型又はフルヘェスである。日本み…

Indianapolis Moto GP 観戦記(その3−2)

話が前後しているが、当日の天候は晴れであったが鱗雲が沢山あり、太陽が雲にかかると少し暗くなり気温も下がる状態であり、それの繰り返しであった。今回でインディーでのモトGPは確か2回目だと思う。一般の人にはまだ、それほど知れ渡っていないみたい…

Indianapolis Moto GP観戦記(その3)

今日は、レース当日なので道路に止めてあるバイクをホテルのロータリーの反対側に持ってこようとホテルの玄関を出たら、スズキのレース関係者とドカッティの人達が、コースに向かう車を待っていたので、まずスズキチームに調子を聞いてみたら、あまり善くな…

Indianapolis Moto GP観戦記(その2−3)

Indianapolis Moto GP観戦記(その2−2)

Indianapolis Moto GP 観戦記(その2)

29日の今日は、8時にシカゴを出発しインディアポリスに向かうな予定だ。ジョンさんの家にボブさんが来て行くことになった。彼のバイクは、BMW K1200 である。ジョンさんは最初、私にBMW K100RS乗ればと気を使ってくれたが、体の大きいジョンさ…

Indianapolis Moto GP観戦記 (その1)

以前から、観に笈でと誘われていたのが今回実現した。8月28日に成田を出発し、同日、シカゴのオヘア空港に4PM頃着き友人のジョンさん宅に向かい、その日の夕食に数名の友人達と食事をし、その後、ダウン・タウンに行き、ジャズを聴きに行くことになった。…