その4静電気(電荷)とアルミテープ!

クラブの仲間6台で静岡県にあるヤマハコミニュケーションプラザにBMW S1000RRで行きました。店から⇒環8⇒東

名⇒ヤマハで90%位は高速道路で504.7kmで17.5km/L満タン方ですが結構加速など楽しみながらでの走行です。(カタログ・データーでは1名乗車で14.9km/L)

6速走行が多かったからも知れません。基本的には普段あまり燃費は気にしないほうです。

予断ですがメルセデス・ベンツでEタイプ450をV8か直6気筒に変わるニュースの中で2秒以上エンジンを停止してから

再始動は燃費が悪化するという記事があったような記憶があります。どう考えても、何度も再始動時にはバッテリーの負荷、

セルモータの飛び込み機械的電気的の負荷や、また再始動するときはガソリンを多めに入れてあげるはずであると思います。

最近の自動車やバイクメーカは他がやるから乗り遅れないようにうちでもやる適な感が多いと思います。

何でも油は1万年ぐらいはあるそうですし。植物はCO2を食べて成長しているそうです。政治的に成ると科学や技術がどこか行ってしまう?

グーバイク掲載販売中バイク!お気軽に電話ください。042−42−6620
BMW S1000R:2014年・13,813km・検H31年4月・乗り出し¥117.5万(円)

BMW R1200R:2015年・検なし。11539km。乗り出し¥130万(円)

BMW F800ST:2011年・検なし。9589km・乗り出し¥67.2万(円)

カワサキバリオス:1995年・20493km。乗り出し¥24.7万(円)

ロイヤル・エンフィールドクラシック500EFI:2012年・検なし。2045km。乗り出し¥54.5(円)

ヤマハ・VOX:4403km.乗り出し¥19.8万(円)

ホンダ・ズーマ:14412km.乗り出し¥12.7万(円)

ホンダ・タクトベーシック新車!乗り出し¥16万(円)

ホンダ・CB400SS:2002年。検なし。16148km.乗り出し¥33万(円)

スズキ・Lets'4.765km.乗り出し¥10万(円)